バラのタネ。

a0113617_13354866.jpg

ブログご無沙汰してます。

ローズヒップからタネを取り出してみました。

これからこのバラの種まきをしてみたいとおもいます。
上手くいくかな?
[PR]
# by quicco | 2012-01-27 13:35 | 日々のこと

日没の駅。

人の少ない最寄り駅。
ちなみに無人駅だったりしますw
a0113617_1385615.jpg
a0113617_1395144.jpg
a0113617_13102019.jpg
a0113617_13113019.jpg

なぞな写真だらけで失礼。
[PR]
# by quicco | 2011-12-01 13:13 | 日々のこと

野鳥の森11/26

秋空の下、野鳥の森へ!
ついでにデジイチ練習!
a0113617_129238.jpg

紅葉が進んでいい感じ。
青い空との対比が美しいー。

秋バラもいい感じ!
a0113617_12153766.jpg

スキャボロー・フェアかな?
次の日で今期は閉園とはもったいないくらい、バラのつぼみが付いていました。

途中でお昼休憩。
土日はアイスが無料で頂けるのです。
そしたら、一緒に来たZAZUねーさんとJapanパパは食べないとおっしゃる!
そりゃ私が食べなきゃ!と張り切って私アイス3皿たいらげましたよ!
もうみんな私を太らせようとして!プンプン!

しかし美味しかったー(笑!

お腹いっぱいになったところで、散策再開~。
意外と野鳥の森って広いのね。
変な木発見。
a0113617_12261763.jpg

セコイアの木みたい?
そして何か成ってる...
a0113617_12282994.jpg


バラ。
a0113617_12302281.jpg


教会もあるのです。
a0113617_1232757.jpg


a0113617_12333010.jpg

朗らかな天気にうとうとしながら、のんびりしながらの一日でした。
ZAZUねーさん、Japanパパさん、ありがとーございました!
[PR]
# by quicco | 2011-12-01 12:37 | おでかけ

コロンビアフラワーマーケット

正直すごい迷いました!w
簡単なガイドブックの地図は頼りにならず、あっちへ行ったりこっちへ行ったり...
相当な距離迷っていました^^;
その姿を見てか、2回も優しいイギリスの方が道を教えてくれました。
別れ際にはハグもしてくれて。みんな良い人!

でも謎な住宅地、不安げに道を進んでいると、前から花束を持った人が。
よく見るとその後ろにも。
みなさんが来た道を辿って行くと、なんだか人が増えてきた!
そしてカラフルな花が売っているではないですか!
a0113617_23505784.jpg

2月のグレーな街並みの中に鮮やかな花たち。
それを目当てに人も沢山!
見ているだけで幸せになりました。
a0113617_23543624.jpg

a0113617_23553347.jpg

[PR]
# by quicco | 2011-11-22 23:57 | ロンドン旅行紀'11

最近

a0113617_933066.jpg

ブログ更新してなかとよ…ごみん。
[PR]
# by quicco | 2011-10-27 09:03 | 日々のこと